市川市にある「たかQ整体院」でつらい症状を改善・予防しましょう

ヤッホーブルーイング 燦燦オーガニックビール

ビール

ヤッホーブルーイングからもドイツ流のビール【燦燦(さんさん)オーガニックビール】を週末のご褒美に頂きました。

原料:オーガニック麦芽、ホップ

業者さんとしては、長年のエールビール醸造から培かわれた技術を生かされて、すっきりした飲み味の中にも、ビール本来の素材を感じさせる味に作り上げ、更に、健康志向の高い人向けに有機原料を使用したビールとのことです。

これを読むと、努力されて作られたんだな!!!

ビール大好きな私としては、仕事柄も考えオーガニックという、いかにも健康に良さそうなネーミングでチョイスしてみました。
オーガニックビールって言うので身体にはよろしいのかと思います。
スッキリした飲み心地で、飲みやすい感じです。

ただ、オーガニックワインもそうなんだけど、なんか物足りない・・・
もう少しコクと深みがあるとイイ感じ。

また来週末にはご褒美に違うの一本だけ試してみようと思います。

https://yonasato.com/ec/product/sunsun/