市川市にある「たかQ整体院」でつらい症状を改善・予防しましょう

サプライズ

ある程度個人的見解なのですが、サプライズなどで人が感動し心が揺り動かされるタイミングとは、自分が期待すること以上の体験やサービスを経験、もしくは体験した際に感動し喜びを感じるのだと思います。

例えば、ツアー旅行にした際に前もってどこに行くのかどこでどのようなものを食べるのかを調べてからこのツアーの内容なら楽しめそうだな!
と、思いツアーの旅行というものに参加されるかと思います。

そのツアー旅行の内容が「自分の期待」するものより満足できなかったら、失敗したなと残念に思われ、期待通りの内容のままだとこんなものだと、それなりに満足をされるかと思います。
しかし、良い意味で自分の期待を超える体験や経験をしたとすると喜びは大きくなると思います。

そのため、人が感動し心が揺り動かされるためにはその人の「期待感」を上回る必要があると思います。

私たちの様な仕事も、痛みや不具合を改善するものですがある意味サービス業だと思っています。
※個人的には医者もサービス業だと思っています。
仕事イコールお客様に対してより付加価値を付け加えて提供することが大切なものだと認識しています。

但し、「期待感」というものは人それぞれ違います。

提供者と受け手でにギャップが存在すると、それはサプライズにもならなければ満足すら得られません。

特に私たちの仕事は患者様の症状というものは「千差万別」です。
その症状に対して100%改善されたくて来られていると思っています。

その期待に対して、患者様の満足を超えられよう日々最新の技術や情報を入手するように心がけていても、サプライズを提供するまでには至らないことが多くあるのはご理解いただきたいと思います。

問診の際に、どのような状況なのかお話をさせていただいた上で、私の知識と経験則からそれぞれの症状に対して説明をさせていただいています。

ある程度、誘導的なものになってるかもしれませんが、症状改善の道しるべは示させていただいています。
その症状改善の道しるべ沿っていただくことで、患者様に対して満足を提供できればと思っています。

長々と書きましたが、要約すると一回の施術によってサプライズ的に症状が瞬間的に消えることは稀です。※無いことは無いです。

姿勢の変化によるサプライズは毎回提供で来ているかと思います。
初回時にしか行っていませんが、術前術後における写真撮影で殆んどの方の姿勢が良い方向に変化されていますので、気になる方は体験していただくことをおススメします。

毎回、患者様自身の期待値を超えて裏切れるよう誠心誠意対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。